NEWS

INFOMATIONTIF2018全国選抜LIVE投票方法につきまして

TIF2018全国選抜LIVEでは会場へご来場のお客様とSHOWROOMの視聴者投票にて優勝者を決定いたします。
投票方法につきましては下記をご覧ください。

<投票券と投票方法について>
入場の際、チケット半券と引換に各ブロック(予選 A・予選 B・決勝)で使用できる1位指名の2ポイント投票券と2位指名の1ポイント投票券をお渡しいたしますので、各ブロックの投票〆切時間迄に、会場に設置している出演者の名前が書かれている投票ボックスに1位指名投票券と2位指名投票券をそれぞれ投函してください。ただし同じアーティストに1位指名券と2位指名券を投票する事はできません。
同様に予選Aの投票券を決勝で使用するなどブロックの違う投票券を使用することもできません。


各ブロックのライブ終了後にSHOWROOMの投票システムを使った投票を行います ので、投票に参加する方 は投票前にSHOWROOMの会員登録、もしくはログイン をお願いします。 投票ボールは各出演者に10個まで投げることができますので、良かったと思うアーティストの番号のボール を投げてください。
(全員よかった場合は全ての番号のボールを10個まで投げることができます)
そしてSHOWROOM投票数順位に応じて投票ポイント(1位50ポイント、2位25ポイント、3位10ポイント、4位5ポイント)が加算されます。

<公式グッズポイントについて>
購入金額1,500円毎にグッズ投票券を1枚お渡しします。
グッズ投票券獲得数順位に応じて投票ポイント(1位75ポイント、2位50ポイント、3位25ポイント、4位10ポイント)が加算されます。
グッズ投票券はブロックを問わず、同じアーティストに複数枚を投票する事ができます。

※公演により公式グッズポイント、SHOWROOM投票の加算ポイントは変動する場合もございます。


TOP